8f87d22b[1].jpg

2009年04月26日

マジコンDSTTの販売を激安でやっているのですが!

マジコンDSTTを激安で販売しているのですが。




⇒マジコンDSTT激安販売情報はこちら>>>




マジコンDSTTがあれば、ゴールデンウィークが暇なんて言わせません。

移動中でもゲームや音楽、動画を携帯して楽しむことができますね。

現地に着いても自分だけでゲームを楽しめます。

問題は、お父さんが狙っていることです。すきあらば、ゲームをゲットなんて思っているお父さんも中に入るので。




⇒マジコンDSTT激安販売情報はこちら>>>





マジコン輸入販売の差し止め裁判、任天堂らが勝訴
(INTERNET Watch) 2月28日(土) 00:30:02

 任天堂は27日、テレビゲームのROMイメージを複製できる機器、いわゆる「マジコン」を輸入・販売していた複数業者に対して、輸入・販売の差し止めなどを求め、東京地方裁判所に提訴していた件で、東京地裁が任天堂の訴えを認める判決を下したことを明らかにした。

 任天堂では、ニンテンドーDS(ニンテンドーDS Liteを含む)で起動するゲームを開発・販売しているソフトメーカー54社とともに、「マジコン」と呼ばれる機器の代表的な機種「R4 Revolution for DS」を輸入・販売していた5社を、不正競争防止法に違反するものとして提訴していた。

 任天堂は、「今回の判決は当社等の主張の正当性が認められたものであり、妥当な判決であると認識している。当社およびソフトメーカー各社は、同種同等のいわゆる『マジコン』と呼ばれる機器に対して、今後も継続して断固たる法的措置を講じる所存」とコメントしている。




⇒DSTTマジコン激安販売情報はこちら>>>














ちょっと気になる情報

ヘッドセット BH-320
ヘッドセット H631
ヘッドセット N95
posted by naka at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。